当サイトでご注文
商品数・お届け先が多くない場合におすすめです。
メール(Excelファイル)でご注文
複数宛先にお届けする場合におすすめです。
FAXでご注文
複数宛先にお届けする場合、スマホやパソコンでのご入力が不安な方におすすめです。
お電話でご注文
商品数・お届け先が少ない場合、スマホやパソコンでのご入力が不安な方におすすめです。
当サイトでご注文の場合
商品数・お届け先が多くない場合におすすめのご注文方法です。サイト上のガイドに従いながら、ご注文ください。
ご注文のながれ
1:商品を選ぶ
- 商品をショッピングカートに入れます。
2:購入手続き
- 「会員様ご確認」>「お届け先入力」>「お支払方法選択」と順番に進んでください。
- システムの都合上、フォーム形式でご指定いただけるのは1件のみとなります。
- その他の配送先詳細(住所・氏名・電話番号・商品名・配送希望日時等)については、お手数ですが購入手続きのお支払い方法・お届け時間等の指定頁の一番下にある「備考欄」にそれぞれご記入くださいますようお願いいたします。
- また、のしに贈り主のお名前を入れる場合も「備考欄」にご記入ください。
3:伊織から、ご注文内容確認のご連絡
- 複数配送でご注文の場合、配送先ごとに送料がかかります(税込8,800円のお買い上げごとに、ひとつの配送先に対する送料が無料になります)。
- ご注文いただいた金額に変更がある場合は、伊織から金額訂正のご連絡を差し上げます。
4:ご入金確認・出荷のご案内
- ご入金(決済)確認した後、商品の発送をさせていただきます。(ただし、支払い方法が「NP後払い・代引き」の場合を除く)
- 出荷が完了いたしましたら、メールにてお荷物伝票番号をお知らせいたします。
メールでのご注文
複数の宛先へ商品を送りたい方は、当店指定のExcelファイルに記入し・メール送信することでご注文いただけます。
※Microsoft Excelのバージョンによっては、正常に表示・記入できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※Excelファイルはお客様情報シートと挨拶状シート、宅配先リストシートの3枚に分かれています。
※必要事項をご入力の上、ファイルを「保存」してメールに添付して送信してください。
送り先メールアドレス:netstore@i-ori.jp
ご注文のながれ
1:Excelファイルをダウンロード
- 上記のボタンからExcelデータをダウンロードしてください。
2:ご注文内容を入力・上書き保存
- ダウンロードしたExcelファイルには、3枚のシートがあります。
- 1枚目のシートには、ご注文者様の情報などを入力してください。
- 2枚目のシートには、ご挨拶状が必要な方のみ、必要事項を入力してください。
- 3枚目のシートには、送り先の方のお名前や住所、商品名、お届けの希望日時などを入力してください。
※Microsoft Excelのバージョンによっては、正常に表示・記入できない場合があります。あらかじめご了承ください。
3:上書き保存したExcelファイルをメールに添付して送信
- 入力が完了したExcelファイルをメールに添付して、netstore@i-ori.jpまでお送りください。
4:伊織から、ご注文内容確認のご連絡
- ご注文内容を確認し、お見積もり金額や挨拶状の見本など、翌営業日までにメール等でご連絡いたします。
※通常メールにて返答させていただきますので、お手数をおかけしますがi-ori.jpからのメールを受信できるようドメインの設定をお願いいたします。
※当店より連絡がない場合は、メールが受信できていない可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にてご連絡ください。
5:ご入金確認・出荷のご案内
- ご入金を確認した後、商品の発送をさせていただきます。(ただし、支払い方法が「代引き」「NP後払い」の場合を除く)
- 出荷が完了いたしましたら、メールにて送り状番号をお知らせいたします。
FAXでのご注文
複数の宛先へ商品を送りたい方は、当店指定のFAXご注文書に必要事項を記入して、下記番号までFAXしてください。
※FAXご注文フォームを開くには、Adobe社のAdobe Acrobat Readerが必要です。
上記FAX注文票をクリックしても開かない場合は、Adobe Acrobat Reader(無料ソフト)をダウンロードしてください。
送り先FAX番号:089-948-5081
ご注文のながれ
1:ご注文書のダウンロード
- 上記のボタンから専用の注文用紙をダウンロードしてください。
2:ご注文書を印刷
- お申し込み用紙をダウンロード後、印刷をしてください。
- 「プリンターがない」もしくは「プリンターの調子が悪い」という方は、伊織へお電話かメールにてご連絡ください。
ご連絡頂きましたらご指定のFAX番号へ、ご注文用紙をFAXさせていただきます。
電話でのお問い合わせ:0120-14-2020(平日10:00~17:00)
メールでのお問い合わせ:netstore@i-ori.jp
3:必要事項を記入してFAX送信
- お申し込み用紙をダウンロード後、印刷をしてください。
- 「FAXご注文書」はお客様情報ページと挨拶状に関するページ、お届け先住所記入ページ等の計5枚ございます。必要事項をご記入の上、送信してください。
4:伊織から、ご注文内容確認のご連絡
- ご注文内容を確認し、お見積もり金額や挨拶状の見本など、翌営業日までにはお電話かFAX、またはEメールでご確認の連絡をいたします。
※メールにて返答をご希望の場合は、お手数をおかけしますがi-ori.jpからのメールを受信できるようドメインの設定をお願いいたします。
※当店より連絡がない場合は、FAXが受信できていない可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にてご連絡ください。
5:ご入金確認・出荷のご案内
- ご入金を確認した後、商品の発送をさせていただきます。(ただし、支払い方法が「代引き」の場合を除く)
- 出荷が完了いたしましたら、送り状番号を連絡いたします。
※ご注文書にメールアドレスの記入がある方のみの対応になります。
お電話でのご注文
電話番号:0120-14-2020(平日10:00~17:00)
お電話でのご注文の際に、下記①~⑦の項目をお伺いいたします。
ご注文のながれ
1:お電話でご注文
- ご依頼主様のお名前・ご住所・電話番号
- お届け先様のお名前・ご住所・電話番号
- ご希望の商品名・数量
- ご希望のお届け日時
- 挨拶状について(宗教・故人様名・喪主様名等)
- のしについて(かけ紙の種類・表書き)
- お支払い方法(銀行振込・代金引換・NP後払い)
2:伊織から、ご注文内容確認のご連絡
- お見積もり金額など、ご確認の連絡をいたします。
3:ご入金確認・出荷のご案内
- ご入金を確認した後、商品の発送をさせていただきます。(ただし、支払い方法が「代引き」の場合を除く)
- 出荷が完了いたしましたら、送り状番号を連絡いたします。
※メールのみの対応
4:伊織から、ご注文内容確認のご連絡
- ご注文内容を確認し、お見積もり金額や挨拶状の見本など、翌営業日までにはお電話かFAX、またはEメールでご確認の連絡をいたします。
※メールにて返答をご希望の場合は、お手数をおかけしますがi-ori.jpからのメールを受信できるようドメインの設定をお願いいたします。
※当店より連絡がない場合は、FAXが受信できていない可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にてご連絡ください。
5:ご入金確認・出荷のご案内
- ご入金を確認した後、商品の発送をさせていただきます。(ただし、支払い方法が「代引き」の場合を除く)
- 出荷が完了いたしましたら、送り状番号を連絡いたします。
※ご注文書にメールアドレスの記入がある方のみの対応になります。